SSブログ

二の酉もスペアリブ!!!! [日記]

二の酉は、11月18日 土曜日。
横浜橋の酉の市に行き、我家の毎年恒例、一の酉でも購入した
狐狸庵のスペアリブ仕入れに!!!!
KIMG0249
KIMG0249 posted by (C)ペタッキ

ほんと美味しいんです!!!!
KIMG0248
KIMG0248 posted by (C)ペタッキ

1本くらい飲むかてことで、ボジョレーのお供にしました。
KIMG0242
KIMG0242 posted by (C)ペタッキ

これも、今の時期限定の絶品!!!! 小豆島産オリーブの浅漬けで~す。
KIMG0244
KIMG0244 posted by (C)ペタッキ

最近は人気なのか、いろんなメーカの品を見かけるようになりました。

今年は三の酉まであるので、もう1回スペアリブが食べられます!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(75)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 2

さる1号

スペアリブを買いに行くのを忘れた~><
三の酉には買いに行きたいな・・・って調べたら平日でした
残念・・・・・--)
by さる1号 (2017-11-22 07:14) 

ペタッキ

さる1号さん
我家は、相方が調達に行くので、三回目のスペアリブが食べられる予定です!
ほんと美味しんですヨ。
by ペタッキ (2017-11-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。