SSブログ

浅草遠征だ~ レストランじゅらく 浅草店 [外ごはん(その他)]

爬虫類の見本市を覗きに浅草へ。浅草て横浜から京急一本で行けるんですヨ。
行きは品川で、帰りは浅草から座れちゃって、超~楽楽。
KIMG0253
KIMG0253 posted by (C)ペタッキ

お昼はどこで食べようか? あてもなく徘徊してたら、レストランじゅらくを発見!
前日が、昭和な洋食屋さん。http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2017-11-20
本日は、昭和なファミレスになっちゃいました!

お約束の生ビール!
DSCF0676
DSCF0676 posted by (C)ペタッキ

私は、コレ! 大人のお子様ランチ!!!! 
DSCF0684
DSCF0684 posted by (C)ペタッキ

このメニューが、このお店に入る決めて。
オムライスにナポリタン、鶏から、海老フライ、ハンバーグ。
お味はいたってファミレス仕様だけど、まあ、想像通りなので〇ですネ。
でも、旗立ってないぞ~~~~て感じです!

相方は、東京牛のじゅうじゅう焼定食
DSCF0678
DSCF0678 posted by (C)ペタッキ

DSCF0679
DSCF0679 posted by (C)ペタッキ

こちらは、ご飯の進むお味ですネ。けっこう、濃い味ですネ。
鉄板熱いうちに、ご飯を投入して、焼飯風にしてもよかったかも。

デザートに、アイスどら焼き。バニラ&小豆!
DSCF0691
DSCF0691 posted by (C)ペタッキ

アイスクリームも、なんか懐かしい味。バニラに餡子て、やっぱ美味しい!

和洋中、うなぎも天ぷらもあって、”じゅらく”さん さすがのメニュー構成です。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。


nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 4

タンタン

おはようございます。
旗が立って無いのは大人の…やからでしょうか^^?
by タンタン (2017-11-24 07:08) 

ペタッキ

タンタンさん
やっぱ、大人だからですかネ!
by ペタッキ (2017-11-25 06:55) 

さる1号

いや、大人だって旗は欲しい・・・・^^;
旗はお子様ランチの証明なのだし
by さる1号 (2017-11-25 08:41) 

ペタッキ

さる1号さん
やっぱ、日の丸?
関内のミスターヨーロッパだと、デザートにユーロの旗が刺さって出てきますヨ!
by ペタッキ (2017-11-26 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。