SSブログ

ビールと肉と燻製ですヨ! Moshas~横浜・上大岡 [外ごはん(上大岡)]

痛い系ホラー映画のソウシリーズ。6か7で終わったと思ったらまた始まった~~
ジグソウ:ソウ・レガシーを、上大岡の東宝シネマで鑑賞。19時スタートだったので鑑賞後夕食。
”ビールと肉と燻製”が気になっていたMoshasへ。
KIMG0264
KIMG0264 posted by (C)ペタッキ
KIMG0266
KIMG0266 posted by (C)ペタッキ

クラフトビールのお店なので、やっぱビールです。
KIMG0256
KIMG0256 posted by (C)ペタッキ

種類は忘れた~。色の濃い方は、アルコール9%の強力タイプだけど、フルーティな味わいで美味しいです。香りもなかなか。

燻製肉入りポテトサラダ
KIMG0257
KIMG0257 posted by (C)ペタッキ

自家製燻製で、すごくスモーキーで~す。超~~~好み。
レバーペースト
KIMG0258
KIMG0258 posted by (C)ペタッキ

鶏レバーのペースト。ビールが進みます。
お代わりビール
KIMG0263
KIMG0263 posted by (C)ペタッキ

こちらは狭山茶を入れてのビールらしいけど、お茶ぽくはないのネ。
渋さが増すとかなの?バカ舌の私には、美味しいビールにしか感じず・・・・

肉刺し
KIMG0262
KIMG0262 posted by (C)ペタッキ

豚肉で~す。クミンのタレが最高ですネ。

鹿肉
KIMG0259
KIMG0259 posted by (C)ペタッキ

低温調理?とっても柔らかく仕上がっております。

ビールとお肉、堪能できました!
次回は、燻製ソーセージかベーコン、合法レバ刺だな!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(79)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。