SSブログ

麺屋の絶品!麻婆豆腐 麺屋 清星~横浜・日ノ出町 [外ごはん(日の出町・野毛)]

麺屋なのにて言った失礼ですが、上品で美味しい担々麺が食べられる”麺屋 清星”、麻婆豆腐も美味しという情報を入手!!!!
本日のランチは、京急 日ノ出町駅近くの””麺屋 清星”へ。
DSCF0743
DSCF0743 posted by (C)ペタッキ

私は、もちろん麻婆豆腐定食+パクチートッピング
DSCF0733
DSCF0733 posted by (C)ペタッキ
DSCF0735
DSCF0735 posted by (C)ペタッキ

コクがあって美味い!!!! 辛さと、花山椒の痺れ具合も、行きすぎてなくてイイバランス。私、尖りすぎている麻婆豆腐は、苦手なんですヨ。

スパイシーさからすると横浜中華街の景徳鎮だけど、あちらはお値段高いし、この定食はなにしろ800円でこのお味が食べられるなんて嬉しかぎりです。
DSCF0741
DSCF0741 posted by (C)ペタッキ

しかも、ランチタイムには、お代わり自由ご飯 or 杏仁豆腐がサービス!
今回は、杏仁豆腐にしたけど、ミルキーでなかなかのお味です。

水餃子も食べたんでした!
DSCF0739
DSCF0739 posted by (C)ペタッキ

タレが、甘辛い、四川の涎鶏にかかっているようなやつで、これも美味い。

相方は、黒ゴマサーラタン担々麺
DSCF0727
DSCF0727 posted by (C)ペタッキ
DSCF0731
DSCF0731 posted by (C)ペタッキ

ちょっと名前怪しいです。忘れちゃいました。
黒ゴマと黒酢入りてことで!スープが上品で美味いし、麺の硬さも絶妙~~~~。

評判通り、絶品!麻婆豆腐でした!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(89)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

コメント 2

creeker

このお店、数か月前に訪れました。
とても美味しい担々麺でしたね!
by creeker (2017-12-06 23:41) 

ペタッキ

creekerさん
そうですネ!
街のラーメン屋てより、レストランのお味て感じの担々麺でお気に入りです。
by ペタッキ (2017-12-09 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。