SSブログ

弘明寺にベトナム料理店が開店! ジャスミンパレスキッチン~横浜・弘明寺 [外ごはん(弘明寺)]

私の住居、横浜・弘明寺商店街にベトナム料理店がオープン。
入れ替わりが早かった中華料理店の跡地というか、けっこう居抜きな雰囲気。
長年住んでいますが、ココの中華は、1度利用しただけかな。たぶん。
お向かいの、テイクアウト中華は愛用させていただいてますネ!
KIMG0329
KIMG0329 posted by (C)ペタッキ

さっそく、ジャスミンパレスキッチンの調査をかねてランチに。
まずは、生ビール!
DSCF1097
DSCF1097 posted by (C)ペタッキ

390円で安いです。ありがたい!
相方は、ベトナムドリンクのメニューからアボガドシェイク
DSCF1106
DSCF1106 posted by (C)ペタッキ

ほのかに甘く、ミルキー。でも、しっかりアボガドだ~。
おつまみに、揚げ海老春巻き
DSCF1099
DSCF1099 posted by (C)ペタッキ

私は、鶏のフォー&カレーのボリュミーセット
DSCF1100
DSCF1100 posted by (C)ペタッキ
DSCF1103
DSCF1103 posted by (C)ペタッキ
DSCF1105
DSCF1105 posted by (C)ペタッキ

フォーは、しっかりめのお味。カレーは、マッサマン?ココナッツミルクにチキン&サツマイモ入りで、こちらもしっかり味。ご飯が進みますネ。ミニな揚げ春巻き、サラダも付いて1000円。

相方は、鶏のフォーとバインセオのセット
DSCF1108
DSCF1108 posted by (C)ペタッキ
DSCF1110
DSCF1110 posted by (C)ペタッキ

バインセオの具材は、豚肉、海老とモヤシで、けっこう具沢山でした。フォーは、私のと同じ。
こちらは、デザート付き。ミニなチェーだけど、甘い~豆ペーストが美味しいです。このお味ならば、レギュラーのチェーを追加してもイイかと。

フォーのレモンとパクチーの薬味は、相方の方にはは付いてなくて、忘れたのかな?
ランチタイムは、+100円でドリンク飲めるので、ベトナムコーヒーを。
DSCF1113
DSCF1113 posted by (C)ペタッキ

もちろん、練乳全て溶かして甘々だ~。
ここ、”横浜そごう”のベトナム料理店の支店みたい。何故に弘明寺て感じです。
次回は、夜メニューで調査か~~~~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(76)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。