SSブログ

苺×11のサンデーをお試し! デニーズ [スイート]

いろんなところで、苺フェア開催中ですネ!
やっぱ、タカノとか千疋屋の苺フェアが食べたいところですが、日経トレンディのメールで見たデニーズの苺サンデーのビジュアルが迫力あったので、デニーズいってみました。黄金町駅と南太田駅の中間くらいにある店舗へ。
DSCF1143
DSCF1143 posted by (C)ペタッキ

ランチ後だったので、デザートとドリンクバーをオーダ。

そして、これが、苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー。
DSCF1150
DSCF1150 posted by (C)ペタッキ

DSCF1154
DSCF1154 posted by (C)ペタッキ

DSCF1156
DSCF1156 posted by (C)ペタッキ

苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺(いつまでも どこまでも いちご)!のザ・サンデー
持ってきてくれた時に、”いつまでも どこまでも いちごのザ・サンデー ”崩れやすので気お付けてお食べ下さいて、言ってましたヨ。
やっぱ、フルネームで言わないといけないのネ! 大変だ~~~~
苺を使ったクリームやソルベ、ゼリー、クレームムースリーヌ、パイやナタデココが層になっていて、中にも苺入っていて、ほんと最後まで苺ですヨ。
”とちおとめ”11個使っていて、苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!て名前なのネ。
美味しいです!!!! デニーズで1400円だけあって、食べごたえありです。

ミニな和パフェだかサンデー
DSCF1148
DSCF1148 posted by (C)ペタッキ

こちらは、常設メニューから。黒蜜は、コクがあって美味し! アズキも大好物ですし。

久々のファミレス,、堪能しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(79)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 6

さる1号

これは凄い
今日のランチはデニろっかな^^
by さる1号 (2018-01-23 06:41) 

横 濱男

苺イレブン・・・(^▽^)・・・スゴいですね。。
見た目、圧倒されました。。
インスタ映えしますね。
by 横 濱男 (2018-01-23 06:42) 

まゆみっふぃ

すごーい
イチゴもりもりですね~^^
by まゆみっふぃ (2018-01-23 20:11) 

ペタッキ

さる1号さん
ランチ食べて、このサンデー食べたら、強力ですネ!
by ペタッキ (2018-01-23 21:14) 

ペタッキ

横 濱男さん
インスタとか投稿すると、サービス券もらえるみたいです!
私は、アカウント無~~~~い
by ペタッキ (2018-01-23 21:15) 

ペタッキ

まゆみっふぃさん
雪崩になりそくなくらい、モリモリです!!!!
by ペタッキ (2018-01-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。