SSブログ

最近流行り? 中国蘭州牛肉拉麺 王記 ~横浜・伊勢佐木町 [外ごはん(伊勢佐木町)]

蘭州牛肉拉麺のお店が伊勢佐木町に。伊勢佐木て言っても、商店街ではなく大通り公園沿い、スタミナカレー バーグのお隣。
DSCF1725
DSCF1725 posted by (C)ペタッキ

DSCF1726
DSCF1726 posted by (C)ペタッキ

横浜中華街の蘭州牛肉拉麺は食べたことあるけど、ココは初めて。
蘭州牛肉拉面 横浜中華街 ⇒ http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2017-11-28

生ビール
DSCF1711
DSCF1711 posted by (C)ペタッキ

ジャガイモの和え物
DSCF1714
DSCF1714 posted by (C)ペタッキ

これ、酸味、甘み、辛さの調和。初めてのお味だけど、美味い!
牛~~~のお肉
DSCF1717
DSCF1717 posted by (C)ペタッキ

これも美味し! 味付け最高、ビールのお供に最高~~
おつまみメニュー、1コイン以下でリーズナブルです。

私は、牛肉拉麺と焼餃子のランチセット
DSCF1719
DSCF1719 posted by (C)ペタッキ

DSCF1721
DSCF1721 posted by (C)ペタッキ

イイ出汁出てます。麺は、中国式の手打て言うか、叩いて、伸ばしてくやつなので、つるつる食感でコシもあってイイ感じです。
難を言うと、麺長く、めちゃめちゃコシがあるので、からまった麺を食べるのに腕力が必要なこと。
やっぱ、焼餃子にビールて、最強です。

相方は、焼きそば。
DSCF1723
DSCF1723 posted by (C)ペタッキ

こちらも同じ麺で作るので、腕力勝負。
じゃっかん、濃い味ですが、ビール飲みながらだと、このくらいがイイかもです。

中華料理、居酒屋な使い方でもイイですネ。本日食べた感じだと、どのお料理も美味しいはずです。きっと。それと、横浜中華街に比べると、相当リーズナブルです!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。


nice!(81)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。