SSブログ

お手軽なお蕎麦はココ! 味奈登庵~横浜・馬車道 [外ごはん(馬車道)]

お手軽なお蕎麦屋さん、有名どころだと富士蕎麦、ゆで太郎が徘徊エリアにけっこうありますが、やっぱ横浜なので味奈登庵に行かなくてはと考えてしまう我家。
馬車道、博物館の路地を曲がったところにある味奈登庵でお蕎麦なランチ!

タラの芽天ぷら&ビールなんてオーダしたら、夜メニューですてことでガッカリ。
私は、鰆と旬野菜かき揚げ&お蕎麦のセット お蕎麦大盛りだ~
DSCF1733
DSCF1733 posted by (C)ペタッキ

DSCF1735
DSCF1735 posted by (C)ペタッキ

DSCF1737
DSCF1737 posted by (C)ペタッキ

大盛りの上に富士山盛りてのがありますが、一度だけ挑戦して相方に怒られたので普通の大盛で~す。これでも、ちょっと多くて、相方に協力をお願いしちゃいました。

相方は、天ぷら盛り&ざる蕎麦
DSCF1729
DSCF1729 posted by (C)ペタッキ

DSCF1732
DSCF1732 posted by (C)ペタッキ

こちらが、普通の量で~す。
天婦羅は、オーダ入ってから揚げてるので、美味しいと思います。少しクリスビーだけどネ。

カツ丼、エビ丼、親子丼、もちろんカレーライスもあって、お蕎麦とのセットも当然あります。セットが超~魅力的だったんですが、最近ロードバイクにも乗ってないし食べ過ぎ注意なんて、急に頭に浮かんじゃいました。
普段は、ランチからお酒飲んで、気にしないのに何故か?春だから?

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(96)  コメント(0) 

nice! 96

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。