SSブログ

牛たんトッピングなオムライス! チャモロ~恵比寿 [外ごはん(その他)]

超~久々、恵比寿に出張。
恵比寿も昔は頻繁に訪れるエリアだったんですが、某省庁の施設が市ヶ谷に移転したため、ご無沙汰でした。
恵比寿でランチ! 恵比寿なら、”チャモロ”でオムライスだ~

11:45到着。あ~~、お店12:00オープンか~。も~こうなったら、15分待つしかない。おかげさまで、オープン、第一陣で、テーブルに付けましたヨ。

大海老フライオムライス or やわらか厚切り牛タンオムライス 迷うう~~~
本日は、やわらか厚切り牛タンオムライス ライス大盛りに決定
KIMG0397
KIMG0397 posted by (C)ペタッキ

KIMG0398
KIMG0398 posted by (C)ペタッキ

トロトロではない、絶妙な焼き具合のオムレツとバターの効いたピラフ、そしてスプーンで切れる柔らかさの牛たんにデミ、美味しいです!!!! さすがです。
オープンまで待ってよかった~

ちなみに、サラダ、みそ汁、ドリンク(コーヒーorウーロン茶)付きで、お値段1500円。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(72)  コメント(2) 

nice! 72

コメント 2

マユマユ

めちゃ美味しそうです♪
食べたいーーーー
by マユマユ (2018-04-11 07:38) 

ペタッキ

マユマユさん
下手な写真で、こんなコメントをいただき感謝です!
本物は、もっと美味しそうですので。
by ペタッキ (2018-04-11 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。