SSブログ

Ben & Jerry’s チェリーガルシアアイスが12個! [日記]

お得な価格で話題の商品がお試しできるモラタメ
モラタメ ⇒ https://www.moratame.net/

Ben & Jerry’sのアイスクリーム  チェリーガルシアをお試し。
12個入りですヨ。
DSCF1672
DSCF1672 posted by (C)ペタッキ

DSCF1673
DSCF1673 posted by (C)ペタッキ

DSCF1674
DSCF1674 posted by (C)ペタッキ

美味し! スーパーで購入すると250円オーバーなので、美味しいに決まってるか。
DSCF1678
DSCF1678 posted by (C)ペタッキ

我家の近所のスーパー、コンビニでは、Ben & Jerry’sのアイス置いてまえん。
成城石井とかデパ地下のスーパーでは見かけますが、最高の状態で持ち帰れるほどの近さでもないんです。セブンイレブンに置いてあれば、買うのにな~~~

それにしても、12個で1680円て、超お得でした。お試しして正解!
この投稿時点で、お試し募集中なので、興味があればぜひ。
ここです! ⇒ https://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=a96e5

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。


nice!(91)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 4

まゆみっふぃ

私もお試ししたいのですが、冷凍庫の入らず、
諦めました(^^)
by まゆみっふぃ (2018-04-11 18:57) 

kuwachan

Ben & Jerry’sのアイス、再上陸なんですね。
探してみよう^ ^
by kuwachan (2018-04-13 18:04) 

ペタッキ

まゆみっふぃさん
後日記事にしますが、バニラもお試ししちゃいました!
さすがに、これで冷凍庫いっぱいです。
by ペタッキ (2018-04-14 06:15) 

ペタッキ

kuwachanさん
再上陸なのネ! 全然知りませんでした。
成城石井では見かけたのですが、それ以外ではまだ。
気にしていなかったダケかもですが。
by ペタッキ (2018-04-14 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。