SSブログ

パスタも大葉も大盛り! ラ・タベルナ~市ヶ谷 [外ごはん(その他)]

少し前、市ヶ谷出張。AMで打合せ終了、ランチして会社に帰るて流れ。
この日は、市ヶ谷でランチ!お店は、市ヶ谷てより麹町か~、日テレ前のラ・タベルへ。

12:00前なので、空席有り。なので女将さん、余裕があるのか私のメニュー選びに、あれこれ相手をしてくれて、じゃあ考えてネ~~~て、また別のテーブルへ。

新筍とベーコンのパスタに決定 女将さんにオーダしたら、正解!とのこと。
牛肉より高い新竹の子、お店的には原価率一番悪いメニューの選択でお得だって。
KIMG0394
KIMG0394 posted by (C)ペタッキ

お~、パスタ、盛りがイイです。普通盛りだけど、コレ絶対、大盛な量です。
トッピングの大葉も、写真は最初の段階で、その後、本日は大葉のサビースデーてことで、女将さんが大量の大葉をブッカケてくれて、この状態から2倍以上の山盛り状態になっちゃいました。

かんじんの竹の子ですが、少しアクがあるんだけど、私はコレが大好きなので大正解。
白ワインなんか飲みながらだったら、さらに美味しさアップなのですが・・・・

一緒に行った人は大盛にしてたのですが、かなりヤバイ感じ。私には厳しい量でした。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(78)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。