SSブログ

スタバでストロベリーベリーマッチフラペチーノ! [スイート]

も~~~う、2週間くらい前ですネ。今日は、5月なので!
相方が、今年のスタバの苺は、超~~~グレードアップてTVで言っていたと。
”さる1号”さんの記事でも、今年のスタバは気合が違うとか書いていたような。

それは、絶対飲んでみたい!!!!

横浜中華街でランチ後、横浜スタジアムのお向かいあるスタバの前通ったら空席有りなのでインだ~。

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ&抹茶フラペチーノ
DSCF1888
DSCF1888 posted by (C)ペタッキ

美味しいのですが、昨年のフラペチーノの詳細の味なんて覚えていない。
なので、何がグレードアップしたかは、わかりません。
そうでなくても、バカ舌ですし。 でも、でも、美味しいです。さすがの完成度でした!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(77)  コメント(2) 

nice! 77

コメント 2

マユマユ

ストロベリーベリーフラペチーノ、めちゃめちゃ美味しいですよね♪
INホイップを無しにすると、もっとストロベリー度がアップするので?!ぜひ(笑)
by マユマユ (2018-05-02 17:25) 

ペタッキ

マユマユさん
お試ししてみたいけど、まだあるのかな~~

by ペタッキ (2018-05-04 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。