SSブログ

青い扉が目印! カフェ ビストロ ツッシー~横浜・弘明寺 [外ごはん(弘明寺)]

本日のランチは、超~ご近所。信号待ち入れなければ、徒歩2分です。
カフェ ビストロ ツッシーでランチ
DSCF1913
DSCF1913 posted by (C)ペタッキ

生ビール&白ワイン!
DSCF1899
DSCF1899 posted by (C)ペタッキ

セットのサラダ
DSCF1901
DSCF1901 posted by (C)ペタッキ

ビネガー効いてる~~~

私は、ズワイガニ&アボガドのトマトソースリゾット
DSCF1906
DSCF1906 posted by (C)ペタッキ

イイ出汁出てます!蟹もいっぱい入ってますし、煮たアボガドはほっこりして美味しいです。蟹もけっこう入っていて豪華!でも、トマトの赤で保護色状態なので、お口の中で蟹だ~て感じでした。

相方は、ポトフ
DSCF1910
DSCF1910 posted by (C)ペタッキ
DSCF1903
DSCF1903 posted by (C)ペタッキ

こちらは、ゴロゴロ野菜で、ヘルシ~。

ランチはフリードリンクで、定番のコーヒー、紅茶以外に、オリーブティー、アップルビネガー等々。
DSCF1900
DSCF1900 posted by (C)ペタッキ

近所なので、とっても便利なお店で~す。クロワッサン、バター風味満点な自家製で美味しいですヨ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(95)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 95

コメント 2

Kiki

あぁビックリした!
ここ昨日も通って一昨日もスマイル行ったので・・・^^
今日も明日も通ります^^
こんな美味しいお店になっていたのですね!
ってずいぶん前から変わってましたね。
今度行ってみます (^-^)v
by Kiki (2018-04-28 06:44) 

ペタッキ

Kikiさん
インド・ネパルーカレーだったところです!
ドラッグストア、私も愛用しています。私、方向的には、マルエツの中のラーメン屋さん行く以外は、ドラッグストアまでしか行かないので今も続いているかは?ですが、信号のちょいむこうにオージーなCafeも有りますヨ。

by ペタッキ (2018-05-01 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。