SSブログ

牛タン、ほんと厚切りだ~ 極 桜木町店 [外ごはん(日の出町・野毛)]

日ノ出町~桜木町駅界隈をブラブラ。どこでランチにするか。
時間が遅いので、けっこう閉まってます。ラクレット、ブッチャーグリル、ここまできたらランドマークか~なんて歩いていたら、あ~~、牛タンを発見、発見て言うか、お店は前から知っていたけど、全然思いっかなかったヨ。
DSCF2122
DSCF2122 posted by (C)ペタッキ

本日のランチは、極 桜木町店で牛タン
場所は、シベリアのコテイベーカリーの有る音楽通り。ブッチャーグリルのお向かい。もつ鍋屋さんで、ランチは牛タン一種類。

生ビール&梅酒ソーダ
DSCF2110
DSCF2110 posted by (C)ペタッキ

本日は二人とも牛タン定食1.5人(12切れ)をオーダ!
定食は、麦ごはん、とろろ、テールスープ、牛タンで~す。
牛タンのお皿に、七味、柚子胡椒、山盛りの浅漬けが付きます。

こちらは、相方の牛たん
DSCF2112
DSCF2112 posted by (C)ペタッキ
DSCF2114
DSCF2114 posted by (C)ペタッキ

私の牛たんはこちら
DSCF2116
DSCF2116 posted by (C)ペタッキ
DSCF2118
DSCF2118 posted by (C)ペタッキ

相方の方は、お肉が小さかったので1枚多く入れてありますとのこと。
牛タン、分厚い~~~。食べごたえあります。ムギュムギュ、美味しいです。

薄い牛タンをイメージしたため、二人とも1.5人前にしちゃったけど、分厚い牛タンがこの量て、けっこうボリューミー~~。私なんか、無料だったのでついご飯、大盛にしちゃったし!
でも、とろろ、イイ出汁出てるテールスープもあるので、ご飯はどんどん行けちゃいますネ。

これだけしっかり牛タン食べたの、超~~~久しぶりでした。我家て焼肉あんま行かないので。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(81)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。