SSブログ

食べ放題無くなったのネ! タイランドレストラン~横浜・弘明寺 [外ごはん(横浜駅周辺)]

横浜・南区警察所お向かいのタイランドレストラン、近所の貴重なエスニック料理店なのですが、しばらくお休みで心配していましたが、お店開いてました!
ならば、タイ料理ランチです!
DSCF2097
DSCF2097 posted by (C)ペタッキ

店内入ると、テーブル配置変わっていて、お料理も並んでいない。
あ~~、バイキングのランチは止めたことを察知!!!!
でも、我家はバイキングだから入っていたわけではないので、問題無しです。
お約束の生ビール
DSCF2082
DSCF2082 posted by (C)ペタッキ

ランチは、ド定番。
DSCF2099
DSCF2099 posted by (C)ペタッキ

ガパオ、グリーンカレー、カオマンガイ、トムヤムクンラーメンの4種類。
私は、グリーンカレー
DSCF2088
DSCF2088 posted by (C)ペタッキ
DSCF2093
DSCF2093 posted by (C)ペタッキ

相方は、ガパオ
DSCF2086
DSCF2086 posted by (C)ペタッキ

まだ、慣れてない?ガパオに目玉焼きが乗ってなかったり、天手古舞。
もちろん、目玉焼き乗せてもらいましたヨ。
DSCF2091
DSCF2091 posted by (C)ペタッキ

お味、けっこう辛いです! タイ料理は、やっぱこうでなくては!
グリーンカレーは、チキンごろごろ入って具沢山、ガパオのバシルはかなり控えめかな。

調理しているお母さん、以前の人とは違うと思うので、経営変わったかもですネ。
これからどうなって行くか、楽しみにしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(92)  コメント(0) 

nice! 92

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。