SSブログ

”あんみつ”の銚子屋 土曜営業開始! [スイート]

伊勢佐木ストリートの終わりは、カニの愛知屋さんかな。
愛知屋さんよりは、1ブロック手前に”あんみつ”銚子屋さんの店舗兼工場があります。
この時期になると、週休2日ではなく、土曜日も営業するんです。隔週かもですが。
そうなると、買いやすいんです。

ダブル餡のあんみつ
DSCF2209
DSCF2209 posted by (C)ペタッキ
DSCF2205
DSCF2205 posted by (C)ペタッキ
DSCF2207
DSCF2207 posted by (C)ペタッキ

私はいつもコレ! 蜜は、4種類から選べて、本日は”ほうじ茶蜜”をチョイス。
たまらんぜぇ~~~

冷やしぜんざい
DSCF2202
DSCF2202 posted by (C)ペタッキ

抹茶味の冷やしぜんざい。普通のもあるけど、直ぐに売り切れちゃうとのこと。
この抹茶味も、ラス1でゲット! これも、かな~り美味です。

やっぱ、銚子屋さんの”あんみつ”は間違い無しです!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(100)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 100

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。