SSブログ

スタミナカレー食べたばっかなのに! バーグ~横浜・杉田 [外ごはん(その他)]

スタミナカレーのバーグ、美味しいのですが、そんな頻繁なのはネ~
先週、土曜日か日曜日、相方のランチにいったはず。
記事にしましたので、 ⇒ http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2018-06-09

会社の仕事で杉田に行くことがあり、同行人がどうしてもバーグでカレー食べたいと。
じゃあ、お昼は別々でとも言い出せず、またバーグだ~。

本日は、お初のメニューを。デラスタカレー キャベツトッピング。
これが、デラスタカレー!
KIMG0439
KIMG0439 posted by (C)ペタッキ

デラスタは、デラックス スタミナカレーみたい
前回のスタミナカレー
DSCF2236
DSCF2236 posted by (C)ペタッキ

デラは、バラ肉の下にハンバーグが入ってま~す。でも、玉子はないのネ。
KIMG0438
KIMG0438 posted by (C)ペタッキ

ドアップを撮ってみたけど、ハンバーグがカレーと同化して判別不能でした。
ハンバーグと豚バラ、最強タッグです!!!!
でも、当分、バーグのカレーはいいかな。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。


nice!(91)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。