SSブログ

ゲイシャを購入! tsukikoya Beans Shop~横浜中華街 [日記]

アート&シロップさんでスペシャルコーヒー ゲイシャを飲んで、美味しさに遣られちゃいました。
アート&シロップ ⇒ http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2018-05-26

アート&シロップも購入している、追浜のtsukikoya Beans Shop、その横浜中華街店でゲイシャのお豆購入してみました。
DSCF2199
DSCF2199 posted by (C)ペタッキ

美味しいです。これ、毎日飲みたいです!!!!
でも、でも、税別3000円(100g)て、高級すぎて、ほんとたまにしか買えません。
DSCF2196
DSCF2196 posted by (C)ペタッキ

ネップレッソのカプセル 1個 80円だって、高級だと思っていますので。
コーヒーハンターのお店のコーヒー豆なんて、手がでませんヨ。

tsukikoya Beans Shop ゲイシャは特別で、普通価格のお豆、豊富です!
しかも、試飲できるので、超お得。好みのコーヒー、きっと見つけられると思います。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
tsukikoya Beans Shop 横浜中華街店 昔、周富徳さんの売店だった付近です。この説明、超~わかりずらいか。媽祖廟通りの郵便局のお向かいあたり。

nice!(73)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 2

nicolas

この珈琲、ちょっと飲んでみたいんですよねー
でも100g、3000円は毎日はキビシイ・・・
今毎日飲んでるのが、一㎏袋買いのフレンチロースト3900円。
ほぼ10倍・・( ̄ω ̄;)
by nicolas (2018-06-16 14:27) 

ペタッキ

nicolasさん
ゲイシャ 高いですネ!
KALDIでも売っているのですが、1400円て書かれていて、ここだと普通200g単位なので、半額? 100gの金額?だと相場通りて感じなのですが、レジが混んでいたので確認できずです。

by ペタッキ (2018-06-17 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。