SSブログ

元町 代官坂でスペイン料理! ESTEKA~横浜・元町 [外ごはん(中華街)]

横浜中華街 聘珍楼でライチをゲット。日曜日の中華街はニギヤカすぎるので元町に避難。本日は、代官坂にあるスペイン料理店でランチ。
DSCF2343
DSCF2343 posted by (C)ペタッキ

スペインワインとタパスのお店『ESTEKA』
DSCF2342
DSCF2342 posted by (C)ペタッキ

代官坂て言っても、パン屋さんより全然手前で、激坂手前なのでご安心を。
ビール&自家製サングリア
DSCF2323
DSCF2323 posted by (C)ペタッキ

スープが登場。ガスパチョ!
DSCF2326
DSCF2326 posted by (C)ペタッキ

夏はコレて感じですネ。野菜が美味い。
こちらは、相方のサラダ
DSCF2324
DSCF2324 posted by (C)ペタッキ

アンチョビのポテトサラダがお酒を誘います
これからお料理くるので、赤ワイン&白ワインだ~~~
DSCF2334
DSCF2334 posted by (C)ペタッキ

私は、タパスの盛り合わせ
DSCF2329
DSCF2329 posted by (C)ペタッキ

う~~~、このプレート最高です!前菜盛りなプレート大好物なんです。お酒が進むしネ。
相方は、スズキのポワレ ピーマンのクリームソース
DSCF2333
DSCF2333 posted by (C)ペタッキ

お肉系が食べたかったみたいですが、ピーマンソースをお試ししてみたくて魚をチョイスしたとのこと。ソース、ほんとピーマン。甘みと苦みが同居し、これも美味し!
私のプレートもパン付きで、もっちりぎっしりて感じのせいで、けっこうお腹いっぱい。
かな~り美味しかったので、デザートをお試ししないわけにはいきません。
卵黄プリン
DSCF2337
DSCF2337 posted by (C)ペタッキ

キャラメルもプリンも超~濃厚。しかも、甘い~~~~。最高です!コレ。
胡桃のケーキ
DSCF2339
DSCF2339 posted by (C)ペタッキ

しっとりして、こちらもかなりレベル高いです。
DSCF2341
DSCF2341 posted by (C)ペタッキ

とっても、美味しいスペイン料理でした。お酒が進むというのが難点です~~。
次回は、スペイン料理の定番 パエリア食べないと。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(87)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。