SSブログ

やっぱ山形産さくらんぼは美味しいよ! [日記]

山形産”さくらんぼ”が、送られて来ました。
毎年恒例、愛知県岡崎市に住む母親からのプレゼント!
DSCF2351
DSCF2351 posted by (C)ペタッキ

食べごろをパックして送っているのか、色、お味とも最高です。
品種は、佐藤錦、どれもめちゃくちゃクオリティー高し!
DSCF2352
DSCF2352 posted by (C)ペタッキ

いつも食べている、480円のカンチェリーとは違います。
DSCF2353
DSCF2353 posted by (C)ペタッキ

母親ですが、膵臓癌で発見から約2年、抗がん剤治療をしていますが、
体調崩さない薬の効果が薄まってしまったため、別の薬に変えたら口内炎で食欲減少で調子悪いみたい。最近、肺炎にもなったとのことで・・・・

これからも、長く”さくらんぼ”食べられるといいのですが。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(73)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。