SSブログ

Ben's Cookiesのクッキーは美味し! [スイート]

何気にリピートしているベンズクッキーズ。
少し柔らかな食感とチョコがたっぷりで、美味しんです。

本日も7枚セットで~す。
DSCF2456
DSCF2456 posted by (C)ペタッキ

DSCF2462
DSCF2462 posted by (C)ペタッキ

横浜店は、日本大通りにあるので、関内や横浜中華街でランチしたついでにて感じ。
でも、でも、横浜店は土曜日、日曜日がお休み。
このクッキーのターゲット層は、官庁街、平日利用できる人て、私はまったくあてはまらないです!
DSCF2457
DSCF2457 posted by (C)ペタッキ

DSCF2460
DSCF2460 posted by (C)ペタッキ

買うチャンスの少ない私は、平日休みしたり、GWや夏・冬休みの平日カレンダー日には、あ~買わなくちゃて感じで、リピートてことですかネ。これって、策略?

ココナッツも好きなのですが、品切れだった~~~。人気薄で作ってないのかも?

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(75)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。