SSブログ

ランドマークから避難! ビストロ・ワイン酒場 Licht ~横浜・MM [外ごはん(みなとみらい)]

ピカチュウ見て、マークイズのカレー屋の隣の洋食屋さんでランチしようという計画。
でも、も~~~~桜木町駅周辺からダメだ~~~~。やっぱ、お盆休みの観光地、ポケモン人気を侮っていました。大人も子供もピカチュウとイーブン?被ってるし。
も~直ぐピカチュウ大行進のせいで、ランドマークも歩けんヨ。早くマークイズに避難。あ~、洋食屋、イートイン無くなってるヨ。販売しているお弁当を食べるスタイルに変更しちゃったのか。

まあ、ランドマークに戻る気もしないので、逆方向へ。ツタヤのお向かいビルのビストロ・ワイン酒場 Lichtでランチ。
DSCF2740
DSCF2740 posted by (C)ペタッキ

クラフトビールがあったのでとりあえず。
DSCF2723
DSCF2723 posted by (C)ペタッキ

ランチのスープとサラダ
DSCF2726
DSCF2726 posted by (C)ペタッキ

厨房人がいないのか、ビールを飲ませる作戦なのか? けっこう時間かかりました。
私は、ミルフィーユカツカレー
DSCF2735
DSCF2735 posted by (C)ペタッキ

ミルフィーユて、2枚重じゃ~寂しい~~~。

相方は、ハンバーグ&チキン
DSCF2731
DSCF2731 posted by (C)ペタッキ

こちらは、極々標準的。
DSCF2739
DSCF2739 posted by (C)ペタッキ

コーヒーは、たっぷり。

まあ、よくある飲み屋のランチて感じ。場所も観光地みたいな所だし、こんなもんか。
テナントの賃料も、バカ高いだろうしネ。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(70)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。