SSブログ

やっぱ本格カレーだ~! トリステッサ~横浜・日ノ出町 [外ごはん(日の出町・野毛)]

本日のランチは、スパイスカレーと酒のアテ トリステッサにカレーを食べに。
Twitterで営業状況を確認済みなので、この幟を見なくても心配なし。
DSCF2966
DSCF2966 posted by (C)ペタッキ

DSCF2964
DSCF2964 posted by (C)ペタッキ

でも、扉を開けたら、満席てことはないか~~~なんて、少し心配。
カウンター2名のみで、無事インできました!
まずは、ビール。
DSCF2950
DSCF2950 posted by (C)ペタッキ

私は、キーマカレー ルー増し
DSCF2953
DSCF2953 posted by (C)ペタッキ

ルー増しだけど少し少なかったてことで、別皿でルー出してくれました!
DSCF2960
DSCF2960 posted by (C)ペタッキ

相方は、ポークビンダルゥ
DSCF2958
DSCF2958 posted by (C)ペタッキ

DSCF2962
DSCF2962 posted by (C)ペタッキ

やっぱ、美味しいよ、トリステッサのカレー!!!!
全てが本格的。しかも、お値段が安~~~いんです。800円くらい!

これ、”みなとみらい”なんかだとドリンク付きで1500円になっちゃうよ~~、きっと。
激辛カレーを試作中で、9月中にはリリースできるかもとのこと。
いや~あ、楽しみ。ほんと美味しんで、人気爆発、大行列になったら困るけどネ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(65)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ホント 美味しそう~♪
このお値段は
超良心的ですよね(@_@)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-15 21:13) 

ペタッキ

ちゅんちゅんちゅんさん
スパイシーで、めちゃ美味です。
お値段も安いので、申し訳なくてビールで協力です!
by ペタッキ (2018-09-16 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。