SSブログ

今シーズン二度目の熊を食す! Osteria Austro~横浜・関内 [外ごはん(関内)]

オステリア・アウストロさんのメーリングリストに登録しているのですが、どうやらエアコンが故障したらしい。ドリンク1杯サービスにかこつけ、食べに行くぞ~~~
ビール&桃のカクテルでスタート!
DSCF3002
DSCF3002 posted by (C)ペタッキ

お通し!あ~~写真忘れた~~~ コーンのスープと蒸し鶏! も~、最初から美味し!
前菜1は、桃とブッフォラのカプレーゼ
DSCF3004
DSCF3004 posted by (C)ペタッキ

夏桃、自家製生ハム&猪パンチェッタ、水牛のモッツラレラ、桃の甘さとお肉の塩加減がベストマッチ。チーズもクリィミ~~~~

赤ワインだ~~~~
前菜2は、鱧と野菜のフリット
DSCF3007
DSCF3007 posted by (C)ペタッキ

鱧、フワフワですヨ。
パスタは茸
DSCF3009
DSCF3009 posted by (C)ペタッキ

入荷しだした天然茸のパスタ。ほうき茸、くろかさ茸?、もう一種。
説明してくれたのだけど、忘れちゃいました。こちらも、さすがの仕上げりでした。
今夏はめちゃ暑だったので、茸が不猟とのことです。

そしてメインは熊! ヒグマのモモ肉食べ比べ!
DSCF3010
DSCF3010 posted by (C)ペタッキ

ランプ、内モモ、外モモの三種。これが全て食感、お味が異なり、ビックリ。
熊の赤身肉グリルは、噛みしめるごとに、お味が出てきて美味しいです。
前回は、ヒグマとツキノワグマの食べ比べだったけど、今回のgood!
前回 ⇒ https://usa147.blog.so-net.ne.jp/2018-07-08

ワインもいっぱい飲んで、お腹いっぱい~~~
でも、これは別腹!
私は秘密のアイス
DSCF3014
DSCF3014 posted by (C)ペタッキ

これ、前にも食べてるので秘密は知ってるんです。濃厚なコクが、たまらん~
相方は、無花果のシャーベット
DSCF3012
DSCF3012 posted by (C)ペタッキ

エスプレッソで〆!
DSCF3016
DSCF3016 posted by (C)ペタッキ

エアコンの力は偉大ですネ。北海道のみなさんは、これが毎日て・・・・・
この記事を投稿した時点では、エアコン治っていますので、ご安心を。
何を食べても間違い無い、Osteria Austroさんでした。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(82)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 2

ma2ma2

禁酒中なのでビールが飲みたいな(^^)
by ma2ma2 (2018-09-16 09:24) 

ペタッキ

ma2ma2さん
私も、月火木は、禁酒していますヨ!!!!
by ペタッキ (2018-09-17 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。