SSブログ

梨パフェだ~~~ ミニストップ [スイート]

法事のためAlfa147で、愛知県岡崎市に帰省。
SAで休憩。静岡なので、天神屋のおでんで朝食。
DSCF2914
DSCF2914 posted by (C)ペタッキ

食後、ミニストップを発見!相方は、当然のごとく雪梨パフェを購入。
DSCF2918
DSCF2918 posted by (C)ペタッキ

やっぱ、完成度高し!!!!

後日、横浜で、またまたミニストップ。吉田町の店舗はイートインスペースもありますし、空席率高しなんです。
相方は、またまた雪梨パフェ
DSCF2968
DSCF2968 posted by (C)ペタッキ

私はハロハロ パイン味
DSCF2972
DSCF2972 posted by (C)ペタッキ

今シーズン最初で最後のハロハロになると思います。
季節の移り変わりは、早いもので、ソフトクリーム、ベルギーチョコになってましたネ。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村


nice!(86)  コメント(2) 

nice! 86

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
TVのCMで コレを見て
絶対ペタッキさんの記事で拝見できるだろうなと
確信してました(笑)
リピするくらい美味しいんですね やっぱり(T_T)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-21 22:17) 

ペタッキ

ちゅんちゅんちゅんさん
見空かれた気分です! なんか恥ずかしい~~~
by ペタッキ (2018-09-22 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。