SSブログ

パンな気分だったので! サンマルク~横浜・上大岡 [外ごはん(上大岡)]

今日は、パンだな~て感じだったので、上大岡の京急百貨店10Fにあるパン食べ放題のサンマルクへ。
まずは、ビールと泡で!
DSCF3019
DSCF3019 posted by (C)ペタッキ

最初のパン!
DSCF3020
DSCF3020 posted by (C)ペタッキ

焼き立てパンは美味しいのですが、お料理は、ま~あ~ファミレスなので、お手頃なのにしておこうかと思ったのですが、ランチのセットならスープも付いて1680円てことなので、それにするか~~~~てことに。
ゴボウのスープ
DSCF3023
DSCF3023 posted by (C)ペタッキ

私のメインが、サーモングリル
DSCF3029
DSCF3029 posted by (C)ペタッキ

ソースは忘れちゃいました。バターと焦し醤油とか、そんなんだったかも?
脂の乗ったサーモンで美味しいのですが、価格を考えると微妙な感じ。
このチョイスは、+300円ですし。

相方は、秋のハンバーグみたいな感じ
DSCF3030
DSCF3030 posted by (C)ペタッキ

まずまずかな。こちらは、+100円

焼き立てパンの食べ放題をメインに、具沢山スープとか、前菜みたいのだけでいいのですが、それじゃあ商売にならないですネ。

限定クリームパン 
DSCF3025
DSCF3025 posted by (C)ペタッキ
DSCF3026
DSCF3026 posted by (C)ペタッキ

これは、一人1個限定。トロ~リクリームが美味しいです。

ランチとしては遅い時間のインだったので、終盤はお客がかなり少なくなり、パンを配る頻度が少なり、待ってる間にお腹いっぱいに。思ったより、食べられなかったかな!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村


nice!(70)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
このお店
近所にあったのですが閉店☆
クリームパン いいですね✿
キング・オブ・菓子パンかも(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-21 22:14) 

ペタッキ

ちゅんちゅんちゅんさん
私は、クリームパンも好きなのですが、あんこクロワッサンが一番かな。
by ペタッキ (2018-09-22 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。