SSブログ

どデカ杏仁豆腐! ファミリーマート [スイート]

プッチンプリンの超~~デカイやつとか、ミニストップの無限プリンとか、ついつい見ると買いたくなっちゃうのですが、後半、クドイと言うか、飽きると言うか、かな~りキツイのです。

スーパーで安売りシールが貼ってあっても、買いません!

ファミリーマートで、杏仁豆腐のデカイのを発見。
DSCF2979
DSCF2979 posted by (C)ペタッキ

DSCF2981
DSCF2981 posted by (C)ペタッキ

杏仁豆腐のデカイは食べたことがないので、挑戦! 経験しなくちゃ、わかんないですし。

DSCF2984
DSCF2984 posted by (C)ペタッキ

杏仁豆腐は、プリンほど超~~~甘ではないので、イケました! 軽くクリア~です。

でも、ここに入っているタピオカ、ぷにゅぷにゅ感がない。大サイズのタピオカてこんなもの?
後日、横浜中華街で確認してみようと、 獅門酒楼のお向かいのドリンク屋に行ってみたら、何故か大行列していて確認できず。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(82)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 2

まゆみっふぃ

たっぷりサイズで美味しそう。
何人かでシェアできそうですね^ ^
by まゆみっふぃ (2018-09-23 22:43) 

ペタッキ

まゆみっふぃさん
我家は、2人でシェアです。
それでも、プッチンプリンのデカいのはダメです!
by ペタッキ (2018-09-24 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。