SSブログ

肉でランチ! 萬屋二平~横浜・みなとみらい [外ごはん(みなとみらい)]

マークイズの裏あたりにある医療機関で人間ドックを受診してます。
お昼食べろと、1000円の金券をいただくのですが、毎回10:00ごろには終わるので、スタバ、タリーズ、マックぐらいしか開いてなくて使えません。
この金券の有効期限が近いので、本日は”ランドマークタワー”でランチです。

ランドマークタワーの飲食店は、混んでいたので、ドックヤードガーデンに避難。
その中の”萬屋二平”で、お肉なランチに決定!

生ビール&赤ワイン
DSCF3047
DSCF3047 posted by (C)ペタッキ

牛肉な餃子
DSCF3053
DSCF3053 posted by (C)ペタッキ

自家製マスタードとポン酢付き!皮とお肉の一体感はないけど、お肉は美味しです。

私は、ハンバーグ定食
DSCF3055
DSCF3055 posted by (C)ペタッキ
DSCF3057
DSCF3057 posted by (C)ペタッキ

牛タン入りなハンバーグ。ジュシ~で甘みがあってgoodなお味です。

相方は、ダブル牛肉丼
DSCF3049
DSCF3049 posted by (C)ペタッキ
DSCF3051
DSCF3051 posted by (C)ペタッキ

赤身ステーキと牛そぼろの丼。そぼろのタレがしみ込んだご飯は、たまりませ~ん。

デザートを追加オーダ
クリームブリュレ&苺のティラミス
DSCF3059
DSCF3059 posted by (C)ペタッキ

かな~り、甘いです!!!! 〆りました!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村


nice!(92)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 92

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。