SSブログ

絶品雲吞はやっぱココ! くぬぎ屋~横浜・伊勢佐木町 [外ごはん(伊勢佐木町)]

財布を購入しようと、みなとみらい界隈を物色してみたが、決め手にかける。
ならば、土屋鞄製造所だ~てことで、散歩がてら日ノ出町駅から歩いて。
途中でランチです。本日は、ワンタン専門店 くぬぎ屋に決定。
DSCF3076
DSCF3076 posted by (C)ペタッキ

ランチ時で混み合っているので、お酒は飲まないことに。
私は、塩スープでミックス。
DSCF3068
DSCF3068 posted by (C)ペタッキ

スープは塩と醤油がありますが、ココのお店、塩がこってりなんです。
白湯ぽいスープは、コクがあって美味し!ワンタンは、間違いないですし。

それと、鶏そぼろご飯(大)
DSCF3073
DSCF3073 posted by (C)ペタッキ

”そぼろ”と言っても、ごろごろチキンで、食べごたえあるんです。

相方は、毎回同じで、冷やしワンタン。
DSCF3071
DSCF3071 posted by (C)ペタッキ
DSCF3075
DSCF3075 posted by (C)ペタッキ

少し酸味のあるゴマダレが、美味しいんです。スープも付いてお得です! 

カウンターメインの狭いお店に、お客さん、ひっきりなしで、忙しいそう。
さらに、入り口に券売機がド~ンと鎮座しているのにもかかわらず、何故かチケット購入せずに着席しちゃうお客さんも多数で、何故に???? どうなってるの????
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(75)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。