SSブログ

久々にトルコ料理!  ニューアリババ~横浜・関内 [外ごはん(関内)]

ホラーの記事書いてませんが、見続けています!先週から始まった”死霊館のシスター”IMAXではない普通の8:45~1回だけになっちゃった~~~
桜木町駅のブルグ13で、朝一鑑賞。鑑賞後、10:30、お店開いてないヨ~~~

散歩がてら関内まで徒歩移動。
以前徘徊にランチ営業しているトルコ料理の”アリババ”がランチをしてるのを発見してました。
トルコ料理の”アリババ”、数年ぶり、10年ぶりか~、店名”アリババ”ではなく、”ニューアリババ”なのネ。店内も、オープンキッチン、カウンター中心ではなく、全部テーブルになってるし。
DSCF3142
DSCF3142 posted by (C)ペタッキ
DSCF3143
DSCF3143 posted by (C)ペタッキ

ビール&白ワイン
DSCF3127
DSCF3127 posted by (C)ペタッキ

ランチのサラダ
DSCF3129
DSCF3129 posted by (C)ペタッキ

ランチのスープ
DSCF3131
DSCF3131 posted by (C)ペタッキ

超~~~ニンニク風味。美味し!
私は、ジャガイモとトマト、チキンの煮込み
DSCF3133
DSCF3133 posted by (C)ペタッキ
DSCF3135
DSCF3135 posted by (C)ペタッキ

スパイシーでしっかり味付けは、ご飯にピッタし。カレーもいいけど、コレもなかなかですネ。

相方は、牛~~の炒め
DSCF3137
DSCF3137 posted by (C)ペタッキ
DSCF3139
DSCF3139 posted by (C)ペタッキ

メニューは牛肉いっぱいでしたが、茄子いっぱいでした!脂がしみた茄子て美味しいので、コレはコレで有り。ビールのお供にしたいお味なのですが、この時にはビールは飲み終えていて。

紅茶&苺ジャムとヨーグルト
DSCF3141
DSCF3141 posted by (C)ペタッキ

パンとライス、お替りできるんですヨ。
私、ついつい、小ライスでお替りしちゃって、お腹苦しい~~~~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村


nice!(88)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。