SSブログ

初めてのお店はカレーで! 元町倶楽部 CIAL桜木町店~横浜・桜木町 [外ごはん(みなとみらい)]

サメの映画て好きなんですヨ。どのくらいダメかを確認したというか。
メガシャークシリーズではない、メガをブルグ13で鑑賞。
14:00~だったので、その前にランチ。桜木町駅のCIAL内、”元町倶楽部”へ。

お約束のビール&ピンクレモネード
DSCF3145
DSCF3145 posted by (C)ペタッキ

私は、牛スジカレー
DSCF3155
DSCF3155 posted by (C)ペタッキ
DSCF3157
DSCF3157 posted by (C)ペタッキ

ぐつぐつ、熱々。想像より牛すじ肉がいっぱい。
カレーもたっぷりで、こういったお店では珍しいなんて思っていたら、パスタで上げ底か~~~~
インドやネパール、エスニック料理ではないカレーを食べるのは久々で、やっぱカレーは美味してことです!

相方は、ケイジャンチキン
DSCF3149
DSCF3149 posted by (C)ペタッキ
DSCF3151
DSCF3151 posted by (C)ペタッキ

表面パリパリで、イイ焼き具合!
とってもスパイシ~で、ビールによく合うお味です。
相方に半分もらいビールお替りしたいところですが、サメ映画で寝る可能性大になるので我慢。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村


nice!(81)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。