SSブログ

老舗の天婦羅屋さんです! 登良屋~横浜・伊勢佐木町 [外ごはん(伊勢佐木町)]

本日のランチは天婦羅てことに!天婦羅て言えば、我家はココです!
伊勢佐木町の登良屋さん!!!!
DSCF3305
DSCF3305 posted by (C)ペタッキ

本日のメニュー!料金は書かれていませんが、天婦羅屋さんとしてはリーズナブルなので心配なし。
DSCF3297
DSCF3297 posted by (C)ペタッキ

本日は日本酒で!
DSCF3294
DSCF3294 posted by (C)ペタッキ

お供に鰆のお刺身
DSCF3295
DSCF3295 posted by (C)ペタッキ

登良屋さん、お刺身も美味しいんです! 
それと、ツマを巻くように海苔を出してくれるのも嬉しいサービス。山葵以外、全て食べつくせます。

お酒が無くなったころに天婦羅が登場。海老付き盛り合わせで~す。
DSCF3302
DSCF3302 posted by (C)ペタッキ
DSCF3303
DSCF3303 posted by (C)ペタッキ

ゴマ油香る天婦羅は、食欲出ますネ。薄い衣なので、天婦羅いくらでも食べれそうする。本日のラインナップは、海老(頭付き)、穴子、イカ、キス、インゲン、舞茸、南瓜、ハス。

やっぱ、登良屋さんは美味い!!!!

お会計約6000円、お酒も飲んでるので、天婦羅2000円、お刺身1000円てところかな。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(74)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 2

まお

天婦羅定食おいしそーう!
牡蠣シーズン到来ですね。
我が家は先日勝烈庵に行って来ましたが、カキフライ5個が
きつくなってきました。
気持ちはガッツリ食べたいのですが、胃袋が…年のせいですかねーとほー。
by まお (2018-11-14 23:38) 

ペタッキ

まおさん
お久しぶりです!
牡蠣フライも牡蠣炒飯も、まだ食べられてません。
ロース定食に牡蠣フライ2個にするかな。
by ペタッキ (2018-11-15 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。