SSブログ

プレミアムあずき抹茶ソフト食べたよ! ミニストップ [スイート]

お昼に天婦羅食べて、吉田町の鶏肉店”うめや”さんで、夜飲み用の鶏唐や焼鳥を購入し、野毛を通り抜けて日ノ出町駅て感じの帰り道です。
”うめや”さんの斜めお向かいは、イートインスペースのあるミニストップなんです。

ソフトクリームは、ベルギーチョコかな~て垂れ幕見たら、宇治抹茶ソフト プレミアムあずき抹茶ソフトなんて書かれてるので、天婦羅でお腹いっぱいでしたが、ついつい食べちゃいました。


プレミアムあずき抹茶ソフト
DSCF3310
DSCF3310 posted by (C)ペタッキ

大人の抹茶です。かなり濃いです。苦みが引き立つて感じかな。
抹茶ソフトの完成度は高いのですが、”あずき”が少なすぎる!
苦い抹茶ソフトには、たっぷりの”あんこ”でしょて!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村


nice!(76)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 4

まゆみっふぃ

美味しそう(^^)
食べに行かなきゃっ
by まゆみっふぃ (2018-11-15 18:59) 

mau

フォンダンショコラも美味しかったですよー
by mau (2018-11-15 22:07) 

ペタッキ

まゆみっふぃさん
苦味が効いた、大人のソフトクリームでしたヨ!
by ペタッキ (2018-11-17 06:19) 

ペタッキ

mauさん
フォンダンショコラ、食べました!
チョコ好きの相方が、食べ逃すわけにはいかんと言って。
by ペタッキ (2018-11-17 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。