SSブログ

ランチ始めたのネ! ビール肉燻製 Moshas~横浜・上大岡 [外ごはん(上大岡)]

天気も悪かったある日、上大岡でランチをすることに。
相方が昼間通りかかった時に、夜だけ営業だった”ビール肉燻製 Moshas”がランチやっていたて言うので行ってみたんです。 やってました、ランチ営業。
ビール肉燻製 Moshas でランチ!!!

ビールのお店なので、やっぱビール頼まなくては
ブラウンポータ
DSCF3281
DSCF3281 posted by (C)ペタッキ
TDM 1874 Brewery 横浜十日市場のお店のビール。苦美味です!

スープ付
DSCF3284
DSCF3284 posted by (C)ペタッキ

相方はロートビーフ ソースはヨーグルト
DSCF3286
DSCF3286 posted by (C)ペタッキ
DSCF3288
DSCF3288 posted by (C)ペタッキ

私はローストポーク ソースはメキシカン
DSCF3290
DSCF3290 posted by (C)ペタッキ
DSCF3292
DSCF3292 posted by (C)ペタッキ

お肉ソースは、その他にバターポン酢、醤油レモンみたいのがあったと思います。
付け合わせも2種類あって、いろいろ楽しめるプレートです。美味しいですし!

お肉食べながらビールて、最高です!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(69)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 2

チャー

ポークもビーフも、とても美味しそうですね(^^)
by チャー (2018-11-17 13:19) 

ペタッキ

チャーさん
ビールのお供に最高ですヨ!
これ以外にカレーもあって、自家製ベーコントッピングとかありま~す。
by ペタッキ (2018-11-18 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。