SSブログ

激辛注意のインドカレー! サイノ~東京・市ヶ谷 [外ごはん(その他)]

仕事の関連で頻繁に行く市ヶ谷。
お昼は某省庁内が多いのですが、この近辺のホテル、貸し会議室での会議の場合は、近傍のお店でランチします。

本日は、インドカレー サイノさんへ。
私、辛いのけっこう強いのですが、ココのカレーはめちゃくちゃ辛いんです。
前回べリ~ホットでなくて、ホットなのにライスいっぱいで中和しないとキツクて、ライスお替りして完食したわけですが、そのかわりお腹が一杯で苦しいし、午後からの会議は眠くなるわで・・・・・。

今回は、ちゃんとそのことを覚えてるので、辛さはミディアム。
カレーは本日のカレーでアスパラ&チキンとグリーンカレーをチョイス。
KIMG0512
KIMG0512 posted by (C)ペタッキ

KIMG0513
KIMG0513 posted by (C)ペタッキ

ダムカレーで~す!カレー二種類にタンドリーチキン。 辛さは、ちょうど良し!!!!
チョイスしたカレーが両方ともサラサラ系ですし、ルーがけっこう大盛なので、少し食べ進むとダム決壊~~~~~、二種類のカレーが混ざり合う~~~~

今回は、カレーのチョイスがダメだったかな。
サラサラ系とそうでないのを選ばなくて。今回の場合だったら、本日のカレーとマトンとかベジ、キーマにしとくべきだったかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村



nice!(80)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 2

タンタン

おはようございます。
私も昨日はカレーでした♪
by タンタン (2018-11-18 07:40) 

ペタッキ

タンタンさん
この次の記事もカレーになっちゃいました!
by ペタッキ (2018-11-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。