SSブログ

ルー大盛りライス中で! RAMAI~横浜・伊勢佐木町 [外ごはん(伊勢佐木町)]

連続カレーネタで! 本日のランチは、RAMAIのスープカレー。
関内・伊勢佐木のスープカレーは、”らっきょ”、”アルペンジロー”、”RAMAI”。
我家の場合、”アルペンジロー”か”RAMAI”ですネ。
本日は、リーズナブルなRAMAIへ。

同じように見えますが、ココラマイ&ラマレモンで~す。
DSCF3314
DSCF3314 posted by (C)ペタッキ

どりらもラッシーです。
私は、ポーク 8辛 大盛り エナック鶏卵のゆで卵、ライス中
DSCF3315
DSCF3315 posted by (C)ペタッキ
DSCF3317
DSCF3317 posted by (C)ペタッキ

相方は、ビーフ 6辛 大盛り スパイシーココナッツミルク強 エナックブロッコリー【アゲアゲ】、ライス小
DSCF3319
DSCF3319 posted by (C)ペタッキ
DSCF3321
DSCF3321 posted by (C)ペタッキ

鼻水ダラダラの完食。ラマイのスープカレーはスパイシーで美味し!
本日のカレーは、私がポークで相方がビーフ、どちらも固まりのお肉がゴロゴロインで、超~~~ボリュミ~~~というか、若干お腹が苦しいで~~~す。

でも、でも、私もライス小にするわけにはいかんし、ゆで卵トッピングを止めたところでたいしたことないし。
ラマイて、スタジアム前にあったころから行ってるので、数年?,10年オーバーかもしれないけど、未だ二人ともカレーは大盛りしか食べたことがなくて、料金同じだし、普通だと物足りないのが恐くて頼めないんです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(78)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。