SSブログ

サービスエリアでラーメン! 下り 静岡SA [外ごはん(その他)]

日帰りで、愛知県岡崎市に帰省。
先日、車検の時にバランスベルトを削除しカタカタ音が無くなったAlfa147での移動。
家の駐車場でAlfa147に乗り込もうとロック解除したら、直ぐさまロック。鍵開かない~~~なんて、何度もやって、やっとドア開いたよ~~~~。
その時だけで、その後、この症状は出ませんでしたが。

横浜・町田インターでインして、新東名経由で岡崎市に。

前々回は沼津SA、前回は新清水Pでご飯食べたので、今回は静岡SAにすることに。
私は、ラーメン マー油がどうのこうのて書かれていたと思います
DSCF3324
DSCF3324 posted by (C)ペタッキ

これって家系ラーメンか~~~。よく書きますが、私、家系ラーメン苦手なんです。
でも、でも、大丈夫。マイルドな家系、マー油の香りもあるし。
たぶん、家系好きからしたら、やっぱSAで食べるラーメンはダメだな的なスープかもですが、私にはイイ感じ。これくらいサッパリしている家系て、美味しいかもて感じ。

相方は、海鮮のお弁当

写真は、撮り忘れた~~~~~~~~~~~~~
海鮮丼のお店もありますが、お土産コーナーで購入した、このお弁当の方がリーズナブルですネ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(74)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。