SSブログ

帰りは遠州森町パーキングで夕食! [外ごはん(その他)]

愛知県岡崎市への日帰り帰省。新東名、岡崎東インターから高速にイン。
先日の車検&整備で、エンジンのバランスベルトを取り外しちゃたAlfa147。
ですが、前とあんま変わんないというか、違いが分からないです。鈍感?

夕食はサービスエリア。前回浜松SAで浜松餃子を食べたので、もう1つ先の遠州森町パーキング。
パーキングなので、お蕎麦と丼のお店一択。

私は、静岡てことで桜エビのかき揚げとお蕎麦のセット。
DSCF3328
DSCF3328 posted by (C)ペタッキ
DSCF3330
DSCF3330 posted by (C)ペタッキ

かき揚げ、クリスビ~。サクサク桜エビがいっぱいで、美味し!
これなら、ビールのおつまみにも最高かなて思いますが、ココでは無理ですネ。
お蕎麦は、たぶん冷凍物でありがちな感じ。

相方は、大お揚げ蕎麦+とろろ汁
DSCF3326
DSCF3326 posted by (C)ペタッキ

こちらも、お揚げととろろ汁はまずまずで~す。

食後にお茶ソフトクリーム
DSCF3331
DSCF3331 posted by (C)ペタッキ

このあたり、お茶の産地ですネ。濃~~~いお茶味。
お子様舌の私は、バニラとのミックスにしとけばよかったかもと。
こんな感じの夕食でした。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村
nice!(74)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。