SSブログ

お寿司で昼飲み! いなせ寿司~横浜・弘明寺 [外ごはん(弘明寺)]

本日は、超~~~近所のいなせ寿司で、昼から日本酒だ~~~~
まずは、白子ポン酢!!!!
DSCF3312
DSCF3312 posted by (C)ペタッキ

あ~~~~、ほんと最初の白子ポン酢しか写真が無い~~~~
日本酒の力て恐ろしい~~~~

いろいろ全ての貝を食べて、イワシ、サンマ、サバ、ムツ、ノド黒、江戸前穴子等々を食べたはずなのに、ほんと写真がなんも無いんです。

本日もエビ、鮪系を食べず。あ~~、〆にネギトロ細巻食べたか。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(70)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 2

newton

他の料理も見たかったなぁ~(笑)。この白子、つやつやと照ってますね。美味しそうです。日本酒が進むわけですね。

by newton (2018-11-27 17:13) 

ペタッキ

newtonさん
お腹へってるところに日本酒飲んじゃうとダメですネ!

by ペタッキ (2018-11-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。