SSブログ

ワイルド わたしの中の獣 [映画]

久々に映画です!記事にしていませんでしたが、ず~とホラー見続けていまう。
今回は、”ワイルド わたしの中の獣”。ホラーでは、ないのですが。
c75c75de69d73df9
c75c75de69d73df9 posted by (C)ペタッキ

1匹のオオカミに魅せられ心を通わせるうちに、秘めた欲望が覚醒していく女性の姿を描き、サンダンス映画祭などで話題を呼んだ衝撃作。オオカミを愛し野生化していくヒロインを、『アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男』などのリリト・シュタンゲンベルクが体当たりで演じる。共演は、『ファウスト』などのゲオルク・フリードリヒ、『さよなら、アドルフ』などのザスキア・ローゼンダールら。『トンネル』などで女優としても活躍するニコレッテ・クレビッツがメガホンを取る。
職場と自宅を往復するだけの単調な日々を送るアニアは、住んでいるマンションの前にある森で1匹のオオカミに出会う。その野性に心を奪われた彼女は、オオカミを捕まえマンションの自室に連れ込む。暴れるオオカミに初めは危険を感じるものの、心を通わせるうちに、いつしかオオカミを愛し始め……。シネマトゥデイより引用

OLさんが、近所の森で狼を見かけ一目惚れ。
古来の狼猟を研究し捕獲、マンションで部屋飼い!当然、大暴れなわけで、騒音、悪臭、ご近所迷惑。
256508
256508 posted by (C)ペタッキ

狼て猛獣なので、部屋に閉じ込め、壁に穴をあけて餌やりしてたわけですが、大暴れで壁が破れ、狼に襲われる~~~~~
e15a720ef8b9ec914251471b338414ec
e15a720ef8b9ec914251471b338414ec posted by (C)ペタッキ

と思ったら、小股をクンクンで、なんか怪しい関係に展開!その後は、も~ず~ととんでも展開。
ペットではなくて、恋人関係。
狼は狼男なホラーではないんで、狼は変身しません。だったら自分が野生化だ~~~~。
我家のヤモリちゃんでも、決まった場所でようをたすのに!
お水だって、水溜まりから飲んじゃうしネ。
640
640 posted by (C)ペタッキ

こういう変わった愛の形態で、何かを表現しているのでしょうが、B級ホラーが大好きで、カンヌ系映画は睡眠薬な私にとっては難解でした。

美人でもワイルドすぎると怖いのネ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村


nice!(75)  コメント(0) 

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。