SSブログ

居酒屋でランチ! ろばた焼安兵衛~横浜・上大岡 [外ごはん(上大岡)]

我家の上大岡ランチでヘビーローテションしているのは、”美トンさくらい”と”お昼はエスニックな”米どころ”の二店。
でも、でも、”米どころ”火事になっちゃって全焼。復活してくれるといいのですが!
本日の上大岡ランチは、居酒屋”ろばた焼安兵衛”です。

ろばた焼安兵衛さんのランチメニューは、とっても素晴らしいのですが、全面喫煙可能てことで、たま~に訪問てことになっちゃってます。
まずは、生ビール
DSCF3474
DSCF3474 posted by (C)ペタッキ

さすが居酒屋!!! 枝豆付き!!!!

私は、チキンのタルタル定食 ご飯大盛
DSCF3480
DSCF3480 posted by (C)ペタッキ
DSCF3482
DSCF3482 posted by (C)ペタッキ

いつもコレ頼んでるかもです。マヨ&から揚げ好きとしては、外せんです、コレ。
しかも、タルタルの量が、コレだ~~~~て感じなんです。
ついつい、ご飯大盛にしちゃって、苦しい~~~~

相方は、お刺身定食
DSCF3476
DSCF3476 posted by (C)ペタッキ
DSCF3479
DSCF3479 posted by (C)ペタッキ

鮪に鯛、鰤、蛸で、量もけってこうあって、こちらもなかなか。

チープだけど、ゼリーも付いてるし、食後にはコーヒーもあるんです。
DSCF3485
DSCF3485 posted by (C)ペタッキ

分煙又は禁煙ならば、絶対ヘビーローテションなのですが!
今回のお隣席は、アイコスだったので、助かりました。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(72)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。