SSブログ

アナグマ来た~~~~ Osteria Austro~横浜・関内 [外ごはん(関内)]

イタリアンで、ジビエや旬な食材で美味しいOsteria Austroさん。
”アナグマ”が入荷した~~て、メールが・・・・・
相方、狩りガールのTVで”アナグマ”めっちゃ美味しいての見て、1年くらい前から興味深々だったんです。メール見せたら、速予約しろと。本日空席有り!
DSCF3682
DSCF3682 posted by (C)ペタッキ

赤とブリット
DSCF3683
DSCF3683 posted by (C)ペタッキ

お通しは、煮鹿のパイ包み&茸
DSCF3687
DSCF3687 posted by (C)ペタッキ

ビーツのポタージュ
DSCF3688
DSCF3688 posted by (C)ペタッキ

ここでも酢漬け野菜
DSCF3691
DSCF3691 posted by (C)ペタッキ

トリッパ ポルチーニ入り
DSCF3693
DSCF3693 posted by (C)ペタッキ

穴熊の前にお腹いっぱいになるのを恐れ、本日は控えめです。
でも、パスタは外せんてことで、鮟肝のパスタ。生パスタにしてもらいました。
DSCF3695
DSCF3695 posted by (C)ペタッキ

ヤバィ~~、酒が進む~~~、でもメインの穴熊のためにセーブせねば。
そして、やっと穴熊にたどり付きました。オプションで内蔵付き!
DSCF3697
DSCF3697 posted by (C)ペタッキ

いろんな部位が少しづつて構成。煮込みもあるし。
噂通り、脂が甘くて美味し!!!!野生だけあって、赤身もてきどに噛み応えがあって、旨味が凝縮されてます。この脂のお味、クセになります!!!! また、食べたい!

プリン(名前は忘れた~~)
DSCF3699
DSCF3699 posted by (C)ペタッキ

ハード系プリン大好物の私にはたまらんデザート。アマレット風味で大人のお味。
もう一品、いつも食べる”秘密のジェラート”も頼みましたが、写真忘れた~~。

エスプレッソ ダブルで〆
正月早々、念願の穴熊を食べられ、大満足でした!Osteria Austroのお料理は、間違い無しです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(76)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。