SSブログ

毎回、新東名静岡SAです! 新東名~静岡SA [外ごはん(その他)]

帰省はやっぱAlfa147です。愛知県岡崎市まで。
横浜町田から高速道路に乗ると、足柄か沼津サービスエリアだと休憩には早いて感じなので、新東名だと次の新清水か静岡SAて感じなんです。

今回は、ランチてより遅い朝食て時間だったんで”うどん”にしてみました。

私は、静岡名物”黒はんぺん”入りのうどん
DSCF3550
DSCF3550 posted by (C)ペタッキ

相方は、デカい揚げのきつねうどん
DSCF3552
DSCF3552 posted by (C)ペタッキ

DSCF3553
DSCF3553 posted by (C)ペタッキ

私は+お稲荷さん、相方は+おにぎりだったんですが、組合せが逆でトレーに乗っかってたんです。
それで、私は稲荷寿司見て、提供口に置いてあった”七味”ではなく”激辛七味”をぶっかけちゃて、怒られ、慌てて自分のうどんにも激辛七味ぶっかけ、両方とも激辛にしちゃいました。

それが、ほんと激辛で、相方激~~~~~~~怒~~~~~~~~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(69)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。