SSブログ

プリン専門店「横濱ミルク 町っ子」~横浜・弘明寺 [スイート]

近所にプリン専門店がオープン。昨年の10月くらいだったか?
弘明寺て題名に書いたけど、正確には平戸桜木街道を平戸方向に少し行ったところなので、地名としては六ッ川。
平戸方向には、ロ麺ズにラーメン食べに行く時くらいしか行かないので、忘れてました!

プリン専門店「横濱ミルク 町っ子」
今回は、三種類購入

プリン
DSCF3727
DSCF3727 posted by (C)ペタッキ

小豆抹茶プリン
DSCF3723
DSCF3723 posted by (C)ペタッキ

キャラメルプリン
DSCF3721
DSCF3721 posted by (C)ペタッキ

ミニな牛乳瓶入り! お味は、卵が濃~い感じで、美味しいです!
でも、サイズが小さいので食べでが無いですネ。
それと、お味が濃厚なだけあって、お値段が250円~380円と豪華。


町っ子て、弘明寺商店街に同名のラーメン屋さんがあって、そこの系列みたいです。
10年以上前からあるラーメン店で、定番醤油スープのラーメンで好きなタイプなのですが、オープン当初に入った時に、カウンターの調理人さんがラーメン作り終えたらタバコ吸て休憩しだしたので、それ以来行っていません。
当時は、どこも分煙とか、禁煙とか、あんまりだったですネ。そう考えると近頃の飲食店は、かなり助かってます!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(83)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。