SSブログ

今年も苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー デニーズ [スイート]

デニーズの苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー、今年も有ると相方が。
2018年 苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー ⇒ https://usa147.blog.so-net.ne.jp/2018-01-22
DSCF3838
DSCF3838 posted by (C)ペタッキ

京急南太田駅と黄金町駅の間に、デニーズがあるのです!
流星軒でラーメン食べて、その後デニーズへ。
でも、苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデーは、15:00~の提供だったのか~~~ まだ、14:20なので、近くの業務スーパーで、変わった物チェックして時間つぶして、インしましたヨ。

2019年 苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー
DSCF3829
DSCF3829 posted by (C)ペタッキ

DSCF3832
DSCF3832 posted by (C)ペタッキ

DSCF3827
DSCF3827 posted by (C)ペタッキ

キャラメルソースのパンケーキ
DSCF3837
DSCF3837 posted by (C)ペタッキ

今年も爆発力は健在でした!!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(85)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 12

横 濱男

今年もデニーズで、莓~があるんですね。
しかし、よく崩れないなぁ~!!
フォークで刺したら崩れそう。。
by 横 濱男 (2019-02-13 06:49) 

nicolas

苺がイッパイ!ヤバイ、目の毒!
って、苺と毒って漢字、似てますね。
by nicolas (2019-02-13 10:35) 

チャー

デニーズに走りたくなりました\(^o^)/
by チャー (2019-02-13 11:08) 

newton

凄いイチゴですね。お値段も凄いけど・・・。でも、食べてみたいビジュアルです。

by newton (2019-02-13 16:34) 

kiyokiyo

ペタッキさん
こんばんは
すごいですね~!
僕、こういうの大好きです^^
もう何年もデニーズには行っていないのですが、こんな美味しそうなメニューがあるんですね。
食べてみたくなりました^^
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデーとキャラメルソースのパンケーキ、僕の好みです!!!^^
by kiyokiyo (2019-02-13 19:58) 

hypo

これは凄いなぁ~!
by hypo (2019-02-14 06:46) 

ペタッキ

横 濱男さん
フォークで刺したら崩れます!!!!
そんなことしたら、相方に刺されます。
by ペタッキ (2019-02-16 05:59) 

ペタッキ

nicolasさん
そう言われたら、似てる!毒苺毒苺毒苺毒苺
by ペタッキ (2019-02-16 06:00) 

ペタッキ

チャーさん
走って下さい!でも、お店も限定で提供してるみたいです。
by ペタッキ (2019-02-16 06:02) 

ペタッキ

newtonさん
まあ、タカノとかのパフェに比べたらリーズナブですし、ヴィジュアルはインパクトあるので、ついつい行ってしまいました。

by ペタッキ (2019-02-16 06:04) 

ペタッキ

kiyokiyoさん
季節替わりで、メロン、桃もあったと思います。
食事しないで、デザートとドリンクバーのみの、嫌な客になってます。
by ペタッキ (2019-02-16 06:06) 

ペタッキ

hypoさん
見た目スゴイでしょ!!!!!
運ぶ時に崩れないように、気お使っていて、店員泣かせの一品です。
by ペタッキ (2019-02-16 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。