SSブログ

鮟鱇と鶏白湯スープだ~~ 麺場 Voyage~京急蒲田 [外ごはん(その他)]

京急蒲田駅近くの麺場 Voyageでランチ。
10日、20日、30日は、鶏白湯限定の日とのこと。
本日は、たまたまですが、限定日なので、やっぱ限定品てことで!

鮟鱇と鶏白湯スープのラーメン
1550634532426
1550634532426 posted by (C)ペタッキ

濃厚!鮟鱇の出汁と鶏白湯、干し椎茸もかな????
具材は、柔らか鶏チャーシューて言うか、鶏の煮込み風と、鮟鱇。
鮟鱇美味し!!!! 鮟鱇鍋食べたくなっちゃいました。

スープはイイ出汁が出ていて美味しいのですが、私には味が濃すぎる感じ。
麺半分くらい食べた時に、お酢を投入。お~~~、イイ感じになったヨ。
それでもって、スープも全部完食です!

航海なんて店名だけあって、いろんな魚貝出汁スープを取りそろえるお店でした。
こういうお店、好みなので、また行きます~~~。

鮟鱇と言えば、年始に食べた鮟肝のパスタも美味しかったので写真を。
DSCF3695
DSCF3695 posted by (C)ペタッキ

こちらは、オステリア アウストロさん製!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(84)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。