SSブログ

復活ボツメニューをお試し! 不二家 [スイート]

開発時にボツになったメニューを復活させる、有吉さんの番組。
先週は、不二家だったのです。

伊勢佐木ストリートの不二家を覗いてみたら、ありました!ボツメニュー。

みるきぃ羊羹
DSCF3918
DSCF3918 posted by (C)ペタッキ

ミルキーなプリンに、羊羹。羊羹て言うより水羊羹て感じで、カラメルの代わりに餡子ペーストが入ってるんです!
結論から言うと、美味しいんですヨ。私、餡子好きですし。
ミルキーの甘さに、水羊羹の甘さ、強力です!

バタークリームのケーキ 限定品
DSCF3921
DSCF3921 posted by (C)ペタッキ

限定にヤラレ、つい。懐かしのケーキを、復活て企画みたい。
硬いスポンジにバタークリーム。確かに、子供のころに食べた感じです。
アンズジャムもインされてます。
こちらも、かなり甘~~いです!

もう一品 丸久小山園厳選 濃い抹茶のケーキ
DSCF3926
DSCF3926 posted by (C)ペタッキ

お子ちゃまでも行ける程度の濃さて感じの濃い抹茶のケーキでした。
上の二品が強力な甘さだったので、箸休め的な状態になちちゃいました。

みるきぃ羊羹、また食べたいですヨ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(86)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。