SSブログ

やっぱカレーココだ! スパイスカレーと酒のアテ トリステッサ~横浜・日ノ出町 [外ごはん(日の出町・野毛)]

先週からカレー食べまくり。RAMAI、Chang・Curry 、そして本日はスパイスカレーと酒のアテ トリステッサです。
日ノ出町駅横の坂を少し登ったところにあります。
DSCF3917
DSCF3917 posted by (C)ペタッキ

DSCF3916
DSCF3916 posted by (C)ペタッキ

やっぱビール!
DSCF3909
DSCF3909 posted by (C)ペタッキ

本日は、ポークビンダル 一種類のみなので、私も相方も同じ。
DSCF3911
DSCF3911 posted by (C)ペタッキ

副菜が4種類、カレーも美味しいけど、この副菜もめちゃくちゃ美味いんです。
副菜盛りで、ビール飲みたいゼェ~~~て感じです。
スパイスで、鼻水だらだらになりながら、軽く完食。
やっぱ、トリステッサのカレーは、最高に美味いです!!!!

相方が、食後にホットチャイを追加オーダ
ミキサーのガ~~~~て爆音が~~~、もしかして、今スパイスを挽いてるの?
DSCF3915
DSCF3915 posted by (C)ペタッキ

いや~~、チャイも美味し。挽きたてスパイスは、香りもお味も最高ですネ。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(114)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 114

コメント 1

さる1号

これは好みな感じ♪
こりゃ日ノ出町まで遠征ランチしなければ^^
by さる1号 (2019-02-27 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。