SSブログ

帰省した時はココ! 大正庵釜春 本店~岡崎市 [外ごはん(その他)]

相方、”うどん”好きなんです。
なので、愛知県岡崎市に帰省した時は、大正庵釜春 本店によく行きます。
今回の帰省でも、行ってきました大正庵釜春 本店!!!!

私は、豪華に天婦羅鍋焼きカレーうどん
DSCF3951
DSCF3951 posted by (C)ペタッキ
DSCF3955
DSCF3955 posted by (C)ペタッキ
DSCF3953
DSCF3953 posted by (C)ペタッキ

天婦羅とカレーうどんは、別々なのネ!
熱々、美味し! 温玉も付いて豪華です。
エスニックなカレーはもちろんイイけど、蕎麦屋、うどん屋さんの和風出汁のカレーも大好物です。ココのは、後味がけっこう辛口です。

相方は、雲海うどん。
DSCF3957
DSCF3957 posted by (C)ペタッキ

餡がかかっている”うどん”です。とき卵がイイ味出してます!

出汁の味が、ものすごく好みなので、カレーよりも通常スープの方がよかったかなと。
忘れないようにしなくては。でも、忘れて”味噌煮込みうどん”とかオーダしちゃうのでしょうネ、
きっと。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村


nice!(76)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。