SSブログ

豪華に苺パフェ! タカノ~横浜・上大岡 [外ごはん(上大岡)]

週2の連続帰省で、お疲れでコッテリは無理と相方が。
ならば、タカノフルーツパーラーだ~~~てことに。

まずは、紅茶とサンドイッチ!
私は、クラブハウスサンドウィッチ
DSCF3963
DSCF3963 posted by (C)ペタッキ

ローストチキンが美味し!紅茶じゃなくて、ワインだ~~~て感じ。
相方は、ローストビーフサンドウィッチ
DSCF3960
DSCF3960 posted by (C)ペタッキ

こっちも、ワインだよて感じ。
両方ともヨーグルト付き!
DSCF3965
DSCF3965 posted by (C)ペタッキ

タカノに来て、ヨーグルトのデザートで済むわけがありません。
ゆめのか苺のパフェ
DSCF3968
DSCF3968 posted by (C)ペタッキ
DSCF3970
DSCF3970 posted by (C)ペタッキ

甘みと酸味のバランスが最高の苺です。苺以外も全てが完璧、美味。

先月、記念日だと相方が、白色の苺2個と、この”ゆめのか苺”2個を購入してきたのですが、4個で3000円以上したと言ってたので、高級苺なのでしょう。美味しくなければ、困りますヨ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村

nice!(73)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 2

まゆみっふぃ

ゴージャスなパフェですね(^。^)
タカノに久しぶりに行きたくなりました。
by まゆみっふぃ (2019-03-23 07:09) 

ペタッキ

まゆみっふぃさん
豪華なイチゴは、やっぱ美味しいです!!!!
by ペタッキ (2019-03-24 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。